アンコールツアーの現地情報

南国フルーツを食べて植える、JHC果樹園へ2011年8月

JHC果樹園 東京ドームとほぼ同じ大きさの広大な果樹園

シェムリアップ空港からわずか5分。国道6号線沿いにできた「JHC果樹園」。広さはなんと約4ヘクタール(=40,000屐薪豕ドームぐらいです)!オープン時間は日の出から日没まで。自然の中で時間を気にせず楽しむことができます。

ドラゴンフルーツなど、南国フルーツの試食ができる

広大な敷地の中でマンゴーやドラゴンフルーツ、パイナップル、バナナなど季節毎に様々な果物を収穫し、その場で試食する事ができます。※果物の他にも茄子、とうもろこし、カシューナッツ、レモングラス、ジャスミンなども栽培されています。

ドラゴンフルーツ自分だけのマンゴーの苗を植えてみよう

旅の途中にちょっと寄り道して、記念植樹なんて事もできます。カンボジア旅行の思い出にマンゴーの苗を植えてみませんか?次回訪問時にはご自身で植えたマンゴーが収穫できるかも?

広大な果樹園で各種パーティーも可!

また、自然の中でのフットマッサージやバーベキュー大会も可能です。使い方はお客様次第。その他のアイデアも随時募集中です。一緒に思い出に残る楽しい旅行を作りましょう!
因みに現地のJHCスタッフは、夕方に歓送迎会や誕生パーティー等をやったりしています。

JHC果樹園 JHC果樹園 JHC果樹園 JHC果樹園 JHC果樹園でのBBQ JHC果樹園でのBBQ



RSS新着情報